アンチェインな生活 海外生活回想録編

もっと自由で有意義な生活を切望する中年男が、若かりし日、アンチェインだったカナダ生活を回想するブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ合衆国をバスで回りたおすぞ!パート3 インディアンとの宴

ムーネです。25年以上前のトロントでのワーキングホリデー生活を記憶をたどりながら書いています。それではお楽しみください。とりあえず糞ボロいが安いホテルをGETできたドイツ人3人+日本人独り(私)はホテル周辺を散策することにした。リーダー的存在の…

アメリカ合衆国をバスで回りたおすぞ!パート2 そこの君!一緒に泊まらへん?

ムーネです。25年以上前のトロントでのワーキングホリデー生活を記憶をたどりながら書いています。それではお楽しみください。ニューヨークには3日滞在した。次の地にフロリダ州マイアミを選んだ。 グレイハウンド・バスで30時間以上の旅になる。間違い…

アメリカ合衆国をバスで回りたおすぞ!パート1 これって奇跡の再会だよね?

ムーネです。25年以上前のトロントでのワーキングホリデー生活を記憶をたどりながら書いています。それではお楽しみください。トロントでのワーキングホリデー生活ネタもほぼ尽きたので、最後の総決算としてグレイハウンド・バスで巡るアメリカ合衆国の旅…

予行練習でニューヨークへ行きます! パート2 なにゆえボトルマンと戦うのか?

ムーネです。25年以上前のトロントでのワーキングホリデー生活を記憶をたどりながら書いています。それではお楽しみください。ニューヨークへ着いた。私とヒデオは朝食を食べた後、安宿探しに奔走した。 流石にニューヨークだ。ガイドブックに載るようなホ…

アメリカ大陸周遊の旅まであと少し。予行練習でニューヨークへ行きます! パート1

ムーネです。25年以上前のトロントでのワーキングホリデー生活を記憶をたどりながら書いています。それではお楽しみください。前にも書きましたが、トロントでのワーキングホリデー終了後、グレイハウンド・バスを使ってアメリカ合衆国を周遊する計画を立…

マド〜ナ?なぜマド〜ナ?どこがマド〜ナ?私は私ですから!

ムーネです。25年以上前のトロントでのワーキングホリデー生活を記憶をたどりながら書いています。それではお楽しみください。 レゲエ親父エソには本当に気にかけてもらった。 「ムーネ、彼女いないのか!俺がプリティーな黒人の彼女を紹介してやる」 「ム…

そこまでやる〜?これが和製暴走トラックだ!

ムーネです。25年以上前のトロントでのワーキングホリデー生活を記憶をたどりながら書いています。それではお楽しみくさい。久し振りにサトルと会った。寿司ビストロ「オーシャンブルー」をサトルが辞めて以来だった。元気そうだったが、以前より疲れてる…